人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら。。。


3月27日からvv

いよいよ、真岡の一万本桜まつりがはじまります024.gif


イヤ~、桜の季節ですね。。。056.gif

ですが、今日は寒い・・・

サクラ ってどうなのよ035.gif


しかし、わが社近くの公園では桜のつぼみが ふっくら してきたようで005.gif

今週末は晴れ058.gif(予報では...)あたたかくなってくれれば、

チラホラ咲いちゃったり056.gif

してくれますかね??058.gif023.gif

ここで、と~っても個人的 ギモン009.gif(なにせ、わたくしど素人なもので(^_^;)・・・)

サクラって木ですよね・・・

桜の木で家って建てられるの??026.gif

あとで調べてみよっと!!037.gif039.gif

後日ご報告しますね023.gifではでは035.gif
by nikko-kensetsu | 2010-03-25 17:01 | 施工日記

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu