2012NIKKO大感謝祭を開催します!

こんにちは058.gif

前回少しお知らせしました、感謝祭についてお知らせです072.gif

11月11日(日)に2012NIKKO大感謝祭を開催します!

日頃の感謝の気持ちを皆様にお伝えしたい!と思い、
体験コーナー、実演コーナー、催事コーナー、軽食コーナーと
内容盛りだくさんで大感謝祭を行います!!

a0147391_13375892.jpg
a0147391_13381166.jpg


11月11日の日曜日、午前10時~午後4時です056.gif
ぜひ遊びにきてください001.gif


体験コーナーでは、
親子木工教室(すのこ作り体験!)や塗り壁体験

実演コーナーでは、
IHクッキングヒーター実演、大工さんの包丁研ぎ、頭の良い子の育て方セミナー

催事コーナーでは
丸太ボーリング、ウッドカーリング、ウッドフリスビースロー、バーディーハント(パターゴルフ)、
フープスロー(輪投げ)、木製クリスマスカード作り

軽食コーナーでは、
武道家やきそば、まごころ豚汁、IHフォンデュ&ハーブチキン、お祭りフランクフルト、
自分流わたあめ、カフェコーナー

アロマボディケアジェル作りでは、
アロマテラピーの先生と一緒に好きな香りのアロマボディケアジェル作り

と、ずらずらっと書いただけでも楽しそうな企画が盛りだくさんです!

全部気になるところですが、私的に一番気になるのは体験コーナーです017.gif

すのこ作り体験は ①11時~ ②13時~ の2回で、1回約1時間で
各回10組の先着20組。
完成したすのこはプレゼント!

塗り壁教室は ①12時~ ②14時~ の2回で、1回約1時間で
こちらも各回10組の先着20組。
家族の手形を押していただき、そのプレートをプレゼントいたします!
なかなかできない体験なので、できることなら私も体験したい!001.gif
みなさんぜひ参加してみてくださいね056.gif

あとは、催事コーナーも気になります!
丸太ボーリングやフープスロー(輪投げ)など、大人も子供も熱くなること間違いなし!

遊んだ後は、軽食コーナーで一休み060.gif

また、アロマテラピーの先生と一緒に作る
好きな香りのアロマボディケアジェル作りもおすすめです!


長くなってしまったので今回はここまでに001.gif
また感謝祭についてお知らせしますね♪

寒くなってきましたので、体調に気をつけてください072.gif
[PR]
by nikko-kensetsu | 2012-10-23 14:45 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧