ありがとうございました!!

こんにちは058.gif
11日はNIKKO感謝祭にお越し下さいましてありがとうございました。

数日前から11日の天気予報は雨マークがついていて、大丈夫かなと心配していましたが、
開催中は雨も降らず、たくさんの方にお越しいただけました056.gif

皆様から「楽しかった」「美味しかった」などのお言葉をいただけたりと、
本当に嬉しかったです001.gif
社員も一緒に楽しんでました006.gif

当日の様子などはまた改めてアップしたいと思いますので、
楽しみに待っていてください072.gif

これからもスタッフ一丸となってがんばりますので、今後ともよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!
[PR]
by nikko-kensetsu | 2012-11-13 15:58 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu