人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。

こんにちは058.gif

メリークリスマス!…って、すいません遅いですよね><;
みなさんはどのようなクリスマスを過ごされましたか?
私はケーキを食べました!柚子チーズケーキ!067.gif
残念ながらサンタさんは来てくれなかったんですが、楽しく美味しいクリスマスを過ごしました001.gif

さて、今回は屋根と木工事の中からの写真です。

屋根
今年もお世話になりました。_a0147391_1436896.jpg

一階中から
今年もお世話になりました。_a0147391_14364463.jpg

断熱材施工
今年もお世話になりました。_a0147391_14365082.jpg


次回は外壁です!



今年も残すところあと少し。あっという間の一年でした。
来年も今年と変わらずなブログになりそうですが^^;
いや、もうちょっとボキャブラリーに富んだ施工日記をあげたい所存です!017.gif
寒い日が続きますし、インフルエンザも流行っているので、体調等気を付けて年末年始をお過ごしくださいね056.gif

日光建設は1月6日より営業開始となります。
なにかございましたらお気軽にご連絡ください。
0285-84-6655

今年も大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願い致します。
by nikko-kensetsu | 2013-12-27 15:10 | 施工日記

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu