はじめまして(˶′◡‵˶)




(。❛ᴗ❛。)<みなさんこんにちは。

本日より当ブログの担当者がかわりまして
わたくし"かわた"が担当になりました。

どうぞよろしくお願い致します( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )



▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣


最近のできごとですが、先月、成人式に参加してきました。

中学を卒業してからでもよく遊ぶ友達から
卒業してから一度も会わず久しぶりに再会した友達など
思い出話から最近の話など夜遅くまで花を咲かせていました(´。・o・。`)♡

何年経ってもやっぱり友達はいいなぁ~、、、と
しみじみ思いました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


a0147391_17123543.jpg




▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣


まだまだ寒さ厳しい日が続きますので
寒さ対策や体調管理に努めていきたいですね(´;ω;`)





ありがとうございました(´ . .̫ . `)♡







[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-02-03 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu