最近はじめたこと。








( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。








昨日は少し肌寒く思いましたが、今日のお昼頃は
とても暖かくて暖房なしでもへっちゃらでした(*˘︶˘*)







今年の桜の開花は平年並みか早く咲く所が多いそうです❁❤



関東地方では3/21~3/25に開花する予定とのことで
楽しみがまたひとつ増えました~~





車の免許を取ってからハマっているのが近くの山に
車で登って夜桜をみることです( ˘ ³˘)♡





シーズン中は混んでることが多いので少し時期を
ずらしていくと空いていて快適です^.^



シーズン中でないとライトアップなどしていない所が
あるのでその時は車のライトをハイビームにしてます(笑)










■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■











題にもある最近はじめたことですが、



オーガニックな新鮮なフルーツや野菜、エッセンシャルオイルを
たくさん使って石鹸やシャンプー、フェイスマスクなどを
手作りして販売しているお店の商品を使い始めてみました(。❛ᴗ❛。)





4.5年前にも一度購入して使ったことがあったのですが
やはりすべてを手作りしている商品とのことでお値段も張り
その当時学生だった為お金の関係で継続することができず…








やっとお金にも多少余裕が出てきたのでまた買ってみました♡






そのお店は自分の肌質やお肌の悩みごとに
自分に合った商品を紹介してもらうことができます


実際に手の甲を使ってフェイスマスクや洗顔など
お試しすることができるのでおすすめです(˶′◡‵˶)







最近はお肌の乾燥とテカリに悩んでいたので
混合肌におすすめという洗顔を買いました





a0147391_17013521.jpg









実際に洗ってみると中にアーモンドの小さい粒々が
入っているので毛穴からきれいになってるようで
とても気持ちがいいです( ^ω^ )♡






いいものを使っても継続しないことには意味も
なくなってしまうのでがんばります(´_ゝ`)…















本日も最後までお読みいただきありがとうございました♡.♡















[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-03-04 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧