プチ贅沢会。








(。❛ᴗ❛。)<みなさん、こんにちは。








最近、外に出ると冷たい強い風がびゅんびゅん吹いていて
冬物のコートが手放せない日々が続いていますね_:('Θ' 」 ∠):_




寒さもそうですが、低気圧が原因の頭痛がちょっぴり…





でも、徐々に春の陽気になりつつあるので
気分だけはベリベリハッピーです(*´ー`*)⤴⤴











■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■











それでは本日の話題は、『おいしいもの』についてです。





わたしは、思い立ったら即行動派なので「これが食べたい!」
と思ったらその日にでも食べないといられないタイプなので
体重が増える一方でダイエットを疎かにしているので
もうすぐお相撲さんデビューできそうです(笑)








1か月に1回していることと言えば、
「焼肉屋さんで一番高い食べ放題コースを頼む」という
プチ贅沢会を開催しています(๑˃̵ᴗ˂̵)و




つい最近では中学校時代の部活メンバー5人で
焼肉屋さんでプチ贅沢会してきました(。・ω・。)♡




中学卒業してからもず~っと仲が良くて
神奈川の大学の子が地元に帰ってくるたび
みんなで集まってわちゃわちゃしてます^.^


ちなみに部活メンバーのうち3人が幼稚園からの
仲であったり、2月の誕生日が3人連続で
続いていたりとなんだか不思議なメンバーです(笑)








a0147391_16563352.jpg











あ、おいしいものの話からそれてしましました(..)




これからもプチ贅沢会を月1で開催して、
春の花粉症にも負けないような元気な身体作りを
していきたいと思います( ╹▿╹ )♡












ありがとうございました(*˘︶˘*)
















[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-03-13 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧