つい最近のこと。








(。☌ᴗ☌。)<みなさん、こんにちは。





先週は、春服で外出しても寒さは全く感じなかったのに
今週は予報通りちょっぴり肌寒いですね(*´・ェ・`*)⤵




でも桜の開花はもうすぐですね!東京付近は3/26頃に開花し
北関東では3/28~3/29に開花する所が多そうです^.^









▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽










つい先日、軽井沢と草津温泉へいってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




気温と雪の心配をずっとしていたのですが、とくに雪も道路に
残ってなく気温もコートを羽織ればちょうどよかったです。





今回の旅で1番楽しみにしていたのが草津温泉周辺にあるカフェを
巡ることだったのですが、わたしのリサーチ不足でどこにも
入ることができず落ち込みました。゚(゚´ω`゚)゚。






ショックが大きすぎてそのあとろくに観光もできず…(泣)








でも草津温泉の湯畑がとってもきれいで癒されました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♡



湯畑とは、温泉の源泉を地表や木製の樋に流して温泉の成分である
湯の花を採ったり温泉の温度調整をするものだそうです!


デザインは日本の芸術家である岡本太郎さんが手がけたそうです。








a0147391_16393647.jpg







a0147391_16405237.jpg





(写真だときれいさが全然伝わらないですよね、、、)

















軽井沢ではおいしい有名なお蕎麦屋さんにいきました。





a0147391_16432343.jpg






リッチに牡蠣の天ぷらセットにしちゃいました( ˘ ³˘)♡



軽井沢は時間の都合でこちらのお蕎麦屋さんしかいけなっかたので
時間のあるときに1日かけて遊び歩きたいです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )













▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽







最後にお知らせですが、また新たにドリームハウスを
建てさせていただくことになりました。


ドリームハウスができるまでの流れを簡単にではありますが
随時ご紹介させていただこうと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。







ありがとうございました(。❛ᴗ❛。)♡














[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-03-24 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧