軽井沢。










(。❛ᴗ❛。)<みなさん、こんにちは。







最近はすっかり、冬に逆戻りしてしまったかのようなお天気ですね。



水曜日にはなんと雪が降りましたね_:('Θ' 」 ∠):_サムカッタ


4月に雪が降るのは5年ぶりとのことらしいです。





早く暖かい日に戻ってほしいですね(..)















▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽











先週の日曜日に急に思い立ってお昼頃出発して軽井沢へ(。・ω・。)






まず軽井沢のアウトレットにいったのですが、
なにより敷地が広くて広くて…(笑)


あいにくの雨ということもありテンションも下がりに
下がっていたのですがさすがアウトレットですね。


とにかく安くて安くて隅から隅まで回ってしまいました(笑)


(確か、東京ドーム10個分の広さだったと思います)



さんざん歩くだけ歩いて買ったのはほんの少しでしたが
ジムで着るウェアが格安で購入できたので大満足でした^.^







アウトレットで満足して、さて帰ろうとなったとき
朝から何も食べずに行動していたことをふと思い出して
軽井沢エリアで人気のイタリアンにいきました。



日曜日の夜ということもあり入りやすかったのですが、
なによりお店の雰囲気が素敵すぎて興奮してしまいました。


内装はほとんどが木で統一されていて照明もほんわか
オレンジに近い色でとても落ち着いた感じでした。









a0147391_16364350.jpg








a0147391_16364748.jpg











おしゃれで人気のあるお店にしてはリーズナブルで
お財布にとても優しいお店でした( ˘ ³˘)♡







やはり軽井沢は1日だけでは気になるお店すべて回りきれないので
今度行くときにはお泊りしようと思います(笑)












本日も読んでいただきありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


















[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-04-10 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧