ペットのこと。










( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。





桜は徐々に徐々に散って緑が目立つようになりました。


日曜日は晴れてくれたので薄手のカーディガンを羽織れば
ちょうど良かったのですが、また曇りや雨の毎日ですね(..)


今日は何よりも風が強いですね。
夜は天気が崩れる所が多いようなので気を付けたいです。








▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽









今日はうちで飼っているペットくんについてです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






うちではミニチュアダックスフンドを飼っています。


毛はロングで色はレッドダップルという色らしいです^.^


ダックスのイメージは個人的にですが、
キャンキャン吠えて落ち着きのないでした(笑)


(実際に今の子の前の子はそんな感じでした。)





またこの子にもキャンキャンカミカミされちゃうんだろうな~と
思っていたのですが、なぜだか妙に大人しくて…



同じわんちゃん、同じ犬種といえど性格はやっぱり
その子によって全く違うのでそれもペットを飼う上での
楽しさの1つだと思います(*´ー`*)♡







かわいいだけでは10年20年付き合っていくことはできませんが、
モルモットやハムスターはお忙しい方でもおすすめだと
ペットショップの方がおっしゃっていましたので、
ぜひ飼われてみてはいかがでしょうか*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♡








a0147391_16484752.jpg














ありがとうございました(。・ω・。)♡







[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-04-15 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu