春色。









(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。





今日は初夏を思わせるような陽気ですね。


先日までの雨続きのお天気がうそのようですね^.^





気温も過ごしやすくなってくるとバイクに乗りたくなります。
(後ろに乗る専門ですが・笑)



マフラーの振動で足が無性にムズムズしてきますが、
風を切って走る感じがとても好きなので気になりません♡笑



私も大型の免許取りたいな~と思うことは度々
あるのですが倒してしまったときに自力では
絶対起き上がらせることできないよな~と思って
教習に通うのを躊躇ってしまいます(..)



女性の方で大型乗っている方って本当にかっこよくて
憧れてしまいますよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♡






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽







先日、つくば市にあるラーメン屋さんにいってきました。



開店してから15分経った頃に着いたのですが、
もう外には行列が…_:('Θ' 」 ∠):_



やっぱり人気店だとみなさん開店前から並んで
らっしゃるのでしょうか……_:('Θ' 」 ∠):_






何十分もならんだ価値がありました。

とってもおいしかったです( ˘ ³˘)♡






a0147391_16250461.jpg









高すぎない金額で大盛りも無料であったりして、
また行きたいなと思えるお店でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



つくば市はラーメンであったりパン屋さんであったり
おいしいお店がたくさんあるので何度遊びに
行っても楽しいところですね(*´ー`*)❤














本日も読んでいただきありがとうございました♡.♡











a0147391_16250361.jpg







a0147391_16250315.jpg












[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-04-23 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu