社員旅行。








( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。







先日、6/27から6/29まで2泊3日の社員旅行にいってきました。













朝4:30に集合していざ佐渡島へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








a0147391_16532377.jpg











あいにく雨降りの日が2日続いてしまいましたが、
天気も気にならないくらい朝から晩までみなさんのトークが
おもしろくておもしろくて、、、_:('Θ' 」 ∠):_









a0147391_16532308.jpg









a0147391_16532330.jpg







a0147391_16532387.jpg









佐渡にはたくさんのおいしいものやきれいなものが
たっくさんありました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♡



ガイドさんや運転手さん、たらい舟のおばちゃんなど
佐渡には優しい方もたくさんいらっしゃいました^.^














3日間、とても充実した旅行となりました。






a0147391_17033915.jpg










また、時間やお金に余裕があるときにいきたいです(。❛ᴗ❛。)













最後までお読みいただきありがとうございました。














[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-07-03 17:00 | 日常の風景

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧