休日のこと。









(*˘︶˘*)<みなさん、こんにちは。








今日の朝はとっても肌寒くて上着が必要なくらいだったのに
日中は雨が降ったからかじめじめしてますね(..)



はやく梅雨明けしてほしい気持ちもありますが、
明けたら明けたで灼熱地獄が待っている…と
考えると今のままでもいいかな~なんて
思えてくる今日この頃です( ╹▿╹ )笑









▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽










この前の日曜日につくば市に行ってきました。




おいしいランチと映画目的で行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








ランチはつくばで有名だというステーキ屋さんでした。



開店前に着いてしまったのでお店の近くをうろちょろして
開店時間の11:30過ぎに再びお店へ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )





開店してから5分も経っていないのにお客さんが
ちらほらいらっしゃいました。



なにを注文しようかぽやーっと考えていると、
みなさん同じものを食べていてきょろきょろしていると
外ののぼりに”ステーキ丼”の文字が(。❛ᴗ❛。)♡





注文して20分くらいで出てきたのですが、
見た目からしておいしいのがわかりました(笑)









a0147391_16452414.jpg










お肉が柔らかくてソースもおいしい。゚(゚´ω`゚)゚。



こんなにおいしいのにお値段まさかの680円で(笑)










これはリピ決定です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♡







満腹になって公開前から楽しみにしていた
アベンジャーズをみてきました。




洋画を映画館でみたのは初めてだったので
字幕もありかな~なんて思っていたのですが
気づかないうちに吹き替えになってました(笑)












ちょっぴり洋画にはまりそうな予感(。・ω・。)❁♡










今日も最後まで読んでくださりありがとうございました^.^






[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-07-08 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧