うどん屋さん。









(❁´◡`❁)<みなさん、こんにちは。





今日は、お昼頃から晴れだしてとても暖かくなりましたね。


でも、沖縄の方では台風9号が通過していて台風11号も
発生しているとのことでみなさん気を付けてくださいね(´;ω;`)






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■









昨日、会社の方が教えてくださった下野市にある
うどん屋さんにいってきました( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )




平日なのにお客さんがたくさん入っていてびっくり(*´ー`*)







わたしは肉汁うどんと餃子を注文したのですが、
おいしすぎて400gもあった麺をぺろりと
完食してしまいました(。・ω・。)♡









a0147391_16384047.jpg








その方にいつもおいしいお店を教えていただいて
お話を聞いているだけでは物足りなくって
いつもお話を聞いた数日後にはお店にいってしまいます(笑)







a0147391_16384131.jpg








a0147391_16384034.jpg










おいしいもの大好き人間なので食べ物の話にはすぐ食いつきます(笑)



おかげさまで絶賛ぶくぶく太り中です(´;ω;`)♡









でもわたしはおいしいものと大好きな車と大好きなお洋服のために
日々がんばっているので仕方ないですよね(´_ゝ`)…笑














本日も最後まで読んでくださりありがとうございました( ^ω^ )♡













[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-07-10 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧