バースデイサプライズ。









(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。





今日は台風の影響で久しぶりの大雨となりました。

大雨が降ると土砂災害や川の氾濫などの災害も増えますので
山のふもとや川沿いにお住いのかたはお気を付けください(..)


この台風が過ぎるとまた夏本番かのような暑さが戻るそうなので
熱中症対策をしていきたいと思います。








▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽









先週の金曜日に友だちのバースデイサプライズをしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今回、サプライズをお願いしたお店は鉄板焼きなどをメインに
やっている居酒屋さんだったのですが、そのお店はサプライズ関係の
スペシャリストだという情報をたまたま仕入れたので使用させてもらいました。




いかにさりげなくその予約したお店にいくかで一緒にサプライズ
した友だちとだいぶ悩みましたが無事成功しました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♡





前にも何度かバースデイサプライズをしてきたのですが、サプライズ直前に
無意識のうちに鼻歌でバーズデイソングを歌ってしまったりと
結構やらかしてきていたので成功してよかったです( ˘ ³˘)♡












a0147391_16481399.jpg








a0147391_16481242.jpg









そこの居酒屋さんはお願いすると1000円でサプライズする人宛てに
色紙を書いてくれたり500円でプレートを書いてくれたりなど
サービス精神旺盛なお店さんです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )




サプライズも急に照明が落ちて地元のお祭りで叩くお囃子から始まり
とっても感動するムービーを流してくれたりとさまざまなことを
してくれるのでこちらまで感動してしまいます。゚(´つω・`。)゚。












今楽しく生活できているのは家族はじめ友だちがいるからこそ
なんだな~としみじみ思った夜になりました。






友だちは一生もんですね(`・ω・´)♡









本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^.^



明日も雨降りの予定ですので車の運転等
気を付けていきたいですね( ^ω^ )








[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-07-16 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu