高校野球。








( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。




先週末に梅雨明けのニュースが流れました。


もう暑くて暑くてとけそうです、、、_:('Θ' 」 ∠):_

年々、暑さがタチの悪い感じが増してきているような(..)

とりあえず太陽の下にいくと肌がぴりぴりしますよね~~

暑さというか太陽には中学時代の部活動でだいぶ
鍛えられてきたはずなのにだめですね(笑)








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■







昨日、わが母校である高校の野球応援にいってきました。


30年近くぶりのベスト8だということでこれはこれは
応援にいくしかないと水戸市民球場へ(`・ω・´)♡




高校時代の友だちとその子の妹ちゃんたちといってきたのですが
なんせお互いがマイペースなので試合開始が10時からだったのに
ばっちり遅れて10時15分頃につきました(´_ゝ`)…笑





a0147391_16564279.jpg








到着した時点で2回の裏だったのですがその時点で負けてしまっていて
その後、隙をみてホームに返ってきたりこちらのペースになりそうな
プレーはたくさんあったのですが残念ながら一歩及ばず…



今回の対戦相手は甲子園に何回も出場してきたようなチームに
2-1で勝ち、チームの勢いが残ったまま昨日の試合に
臨んだと思うので仕方ない仕方ないということで(*´ー`*)



相手ピッチャーがバンバンいい球を投げていたのにもかかわらず
何本もヒットを打てていたのでそれだけでもすごいですよね^.^





泣き崩れる選手を見ているこちらまで涙が出そうでした。






a0147391_16564328.jpg







個人的にはプロ野球派だったのですが高校野球もなかなか
楽しかったので来年も球場に足を運びたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










ばっちり日焼けして帰ってきました(笑)






a0147391_16564118.jpg













今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ^ω^ )♡








[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-07-21 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧