夏休みその2。









(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。





午前中からお昼にかけてだいぶ涼しい風が入ってきていたのですが
一転、夕方になると蒸し暑くなってきましたね。


今日は1日涼しいままだと思っていたので髪の毛を下して
めずらしくリボンのバレッタをつけてきてしまったので
アップにすることができずあついです…_:('Θ' 」 ∠):_笑










■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■







先日、わたしの夏休みとのことで神奈川県に行ったお話を
させていただきましたので本日は福島県のお話をします( ^ω^ )










8/16(日)に福島県に遊びに行きました。


普段、あまり自分からは意見を言わない父からの提案でしたので
ウッキウキワックワクでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♡







まずアクアマリンふくしまという水族館へ。





川魚から亜熱帯に住むお魚から深海魚まで最初から最後まで
楽しめる内容となっていました( ˘ ³˘)♡





ゴマフアザラシやトド、ウミガラスがかわいすぎて
しばらくそのコーナーに佇んでいました( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )








a0147391_16480501.jpg








a0147391_16480528.jpg












展示の仕方や建物からなにからすべてにセンスを感じました。




1周だけでなく2周3周としたくなりました(。❛ᴗ❛。)










a0147391_16480417.jpg








a0147391_16480420.jpg











時間の関係上、1周しかまわることができなかったので
もう一度いけたらいいなと思います(❁´◡`❁)♡










あと他にもいろいろ行ったのですが、場所の名前までは
覚えていられませんでした…なので写真だけ……









a0147391_16480740.jpg








a0147391_16480593.jpg








a0147391_16480545.jpg














とりあえず福島の海はとってもきれいでした♡。




よく行く海水浴場なんて比にならないくらい
きれいなエメラルドグリーンでした(*´ー`*)








もうクラゲの時期になってしまったのでずっと行きたかった
サマーランドにでもいってきます(。・ω・。)











本日も最後まで読んでくださりありがとうございました♡.♡












[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-08-20 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu