ディナー。









(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。









台風18号は日本海に抜けたそうですが、大雨等の影響は
もう少し続く予定だそうです(゜-゜)


関東は夜にかけて激しい傘が役にたたないほどの
雨が降る予報が出ておりますので外出等はできるだけ
控えて大雨に備えたいですね(´;ω;`)




あすにかけても土砂災害や河川の増水、氾濫に警戒が必要です。
危険な斜面や増水した川には近づかないように……










■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■













先週の日曜日の土砂降りの中、茨城県結城市のおしゃれな
お店のディナーに行ってきました( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )





結城市にはおしゃれなお店がたくさんあり、
プチ贅沢をしたいときに行くことが多いです♡















今回行ったお店は「La kant」というところです。





土砂降り過ぎて外観の写真は撮れなかったのですが、
テラス席があったり電飾が施されていたり
おしゃれな雰囲気がバンバン漂っていました(*´ー`*)












コースも種類が結構たくさんあり目移りしてしまいます(笑)




今回は2人で行ったので2人前コースに(。・ω・。)





前菜、サラダ、パスタ、ピザ、デザート、ドリンクがついて
2人で4000円とちょっとでした(゜-゜)♡










量も多すぎず少なすぎず、でも物足りなくはならなくて
ちょうどいいお腹の感じでおいしくデザートまで
食べることができました……_:('Θ' 」 ∠):_感動









a0147391_16544868.jpg










a0147391_16544894.jpg










a0147391_16544811.jpg









a0147391_16544896.jpg













前菜でチョイスしたエビのガーリックソテーが
おいしすぎてまた食べたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶











こちらのお店はランチがおすすめとのことでしたので
次回はランチに挑戦してみたいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♡



















本日も最後までお読みいただきありがとうございました❁❤










[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-09-09 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧