シルバーウィーク。









( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。





最近はだいぶ朝晩涼しくなってきましたね(。・ω・。)


通勤時に車の温度計を見ると、16℃や17℃になっていて
紅葉ももう少しかな~と思う今日この頃です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■










シルバーウィークは何をして過ごされましたか??









わたしは連休最終日に東京ディズニーシーにいってきました(゜-゜)♡








最終日なのでそんなに混んではいないだろうと思って
ルンルンで出かけたのはいいのですが、、、、



朝、7時過ぎ頃ついてゲート前に行くとめちゃ混み……_:('Θ' 」 ∠):_






まあでもトイマニのファストパスくらい余裕だべ~なんて
のんびりしていたらトイマニ周辺が人だらけ…(´_ゝ`)笑







 この時点でやる気の半分削がれてしまったのでこの日は
ファストパスでとれたものだけ乗ってチキンを食べて
ブラックペッパーのポップコーンを食べて満足したので
4時ごろ出てきてしまいました(笑)



1年前までは開園から閉演まで走り回っていたのに
今では歩いて移動しているだけで疲れるように
なってしまいました…。゚(´つω・`。)゚。







これは完璧なる運動不足なので最近さぼりがちなジムを
再開してダイエットと体力づくりに励みたいです。








a0147391_17000465.jpg









a0147391_17000385.jpg








a0147391_17000363.jpg















とりあえず、クリスマスディズニーにいきたいので
お金を貯めつつジムでせっせと汗をかいて
準備万端な状態でいけるようにするのが今の目標です(笑)








本日も最後までお読みいただきありがとうございました(*´ー`*)











[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-09-29 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧