ラーメンフェスタ。








(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。




毎朝、寒さで起きるのが億劫になる季節になってきました…


朝の気温が10℃以下になることが最近続いてますね。


このままどんどん寒くなっていくと思うと憂鬱な気分に
なってしまいますね…。゚(´つω・`。)゚。







▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓








この前の3連休の中日につくばで開催された
ラーメンフェスタに行ってきました(❁´◡`❁)♡








a0147391_17270032.jpg










つくば市の市役所の駐車場が無料開放してあったり、
入場料が無料だったので貧乏性なわたしにとっては
とってもうれしいことばかりでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





小雨の降る中でしたが、どの店舗も行列が(。・ω・。)







友だちと一緒にいったので、お互い1枚ずつ750円の
チケットを購入し2杯のラーメンを食べることができました。






茨城県内で出店しているお店は行ったことがある
お店ばかりなのでめったに食べることのできない
県外のラーメンを食べました( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )❤








まず1杯目には山形県の山形鶏中華を( ^ω^ )









a0147391_17270073.jpg








750円のチケット代の他に今回は奮発して、
豚バラチャーシューと煮玉子のセット350円を
頼んでしまいました( ╹▿╹ )笑






とりあえず、おいしいしか言ってませんでした(笑)




麺、スープ共にどストライクでした……_:('Θ' 」 ∠):_






東北に旅行に行った際にはこのお店に寄りたいな~
と思っちゃうほどタイプなラーメンでした♡。
















2杯目には福島県の鶏白湯を( ^ω^ )










a0147391_17270076.jpg








スープはあっさりめでこちらもとってもおいしかったです(*´ー`*)
















ラーメン好きにはたまらな~いフェスでした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♡















今日も最後までお読みいただきありがとうございました( ^ω^ )♡








[PR]
by nikko-kensetsu | 2015-10-16 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧