イベント。







(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。





昨日、ニュースを見ていたらインフルエンザの患者さんが
今かなり増えてきているとのことでした。








実はわたしの母もインフルエンザに感染してしまったので
隔離生活をしていますが、改めて母の偉大さを思い知りました。




朝起きれば、朝ご飯とお昼のお弁当ができていて
毎日ふわふわに洗濯してきれいに畳んでくれて
夜もせっせと夜ご飯の片づけやらなにやらすべて
やってくれているんだよな~と(..)



頼まれてからではなく率先してお手伝いしなければ!と今回思いました。






寒くて体が冷えていると免疫力もガクッと下がるそうなので
うがい手洗いはもちろんのこと、あとは体を少しでも
冷やさない努力をしたいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓









先日、ある街コンに参加してきました(。◠‿◠。)




女性1,000円という文字に惹かれて友だちといっしょに
いってきたのですが、案外若い方たちも多くて
″出会い″というよりかは同年代の方々と楽しく
わいわいおいしい食べ物とお酒を味わってきました。




普段あまり酔わない方なのですが、今回空きっ腹で
いつもよりかなりたくさんの量を飲んでしまって
かなりダル絡みをしてしまって、、、(=ω=.)アァ








吉本の芸人さんの上原チョーさんがスペシャルゲストとして
いらっしゃってました(❁´◡`❁)♡



芸人さんにツッコミを入れてもらえてうれしかったです(笑)







a0147391_16511825.jpg










これからお酒はほどほどにしたいと思います(笑)












明日あさってから暖かくなるとのことですが、
朝晩は冷え込みますので温かいおいしいものを
食べてウイルス撃退しちゃいましょう(*´ー`*)





a0147391_16511884.jpg









a0147391_16511972.jpg









最後までお読みいただきありがとうございました♡♡











[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-02-12 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu