バレンタインデー。







( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。






あたたかくなったり寒くなったり、最近は気温差がはげしいですね。


結構、温度差があるとなかなか体がおいつかなくて
しんどくなるときありますよね(..)



ちらほらわたしの周りの人がインフルエンザに
かかり始まったのでより一層体に気を使わないと
いけないのになかなか体をあたためるということが
苦手で夜寝るとき起きるときぶるぶる震えてます(笑)



はやく春がきてほしいですね(´_ゝ`)









▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓










先週の日曜日はバレンタインデーでしたね。




毎年せっせと手作りをしていたのですが、
今年はなんだかやる気が湧いて来ず、、、、



生まれて初めてのチョコ選びの楽しさにハマって
しまったので来年どうなることやら(笑)








今回購入したのがこちら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






a0147391_16511065.jpg








バニラビーンズのショーコラです♡






個人的にだいすきなバニラビーンズがまさかまさかの
茨城県の内原イオンに期間限定で出店していて即決。




店舗は神奈川県にしかないのでネットで買うほか
なかったのですがイオンに出店していたとは(。◠‿◠。)






チョコのクッキーの間に生チョコがサンドされている
ものなのですが、生チョコのおいしさにおったまげます(笑)






帰ってから気づいたのですが、自分用のショーコラを
買い忘れてました( ╹▿╹ )笑







ホワイトデーのお返しはバニラビーンズのテリーヌと
ラムレーズンであることを期待しておきます( ╹▿╹ )笑











あしたはあたたかくなる予報みたいなので
あしたのうちにあたたかさを吸収しておいて
また寒くなる日のためにとっておかなくちゃ(=ω=.)









最後までお読みいただきありがとうございました(❁´◡`❁)♡









a0147391_16514789.jpg













[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-02-20 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu