映画DAY。







(ˇ⊖ˇ)<みなさん、こんにちは。





あと1週間も経たぬうちに3月突入…



ここ最近は曇り空ばかりで気分まで落ちてきてしまいますね(..)






春がきてくれるのはうれしいのですが、花粉症を
お持ちの方々はつらいですよね…。゚(´つω・`。)゚。



今年は暖冬だったので花粉の飛散時期が早まっているそうです。



外出時はマスクやめがねをしたり、帰宅時に家に入る前に
服についた花粉をはらってから入室するなどして
少しでも症状を和らげるために対策をしていきたいですね。









▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓










先週の日曜日に“Xミッション”を見てきました。





土曜日のお昼にやっている番組でたまたま宣伝をしていて
気になっていて、友だちの中で見たい!という子がいたので
つくばの映画館まで見に行ってきました(。・ω・。)








この映画は、エクストリームスポーツをメインにしたもので
元アスリートの主人公がFBI捜査官となり、
そのスキルを駆使した犯罪が起きているかもしれない
ということでXスポーツの超一流アスリート集団に
潜入捜査するよう指令を受けてなんやかんやで
お話が進んでいきます(笑)





一切、CGは使っていないそうなのですが、見ているこっちが
手汗かきかきジェットコースターの落ちる瞬間のような
あのドキドキ感がずーっと続くものでした(笑)





展開が早すぎて理解力のあまりないわたしには
追いつくのに必死でしたが、なによりアクションが
CGを使っていない分リアルでアクションシーンだけ
やたらと記憶に残っています……_:('Θ' 」 ∠):_







a0147391_16241430.jpg








a0147391_16241563.jpg









a0147391_16583538.jpg










a0147391_16241564.jpg








道なき道をバイクでかっ飛ばしたり、
命綱なしでのロッククライミングなど
そのほかにもどきどきわくわくひやっとが
止まらなくなるシーンがたくさんありましたので
ぜひ興味のある方は見てみてくださいね( ╹▿╹ )笑









見た後はなんだかスカッとするのでおすすめです♡














今日も最後までお読みいただきありがとうございました。









a0147391_16241516.jpg







[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-02-24 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu