あたたかい食べ物。







(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。





昨日あたりからとても暖かくて春の陽気ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今振り返ってみると、なんだかんだで寒い寒いと
言いながらも気温自体は去年一昨年に比べると
気温もあまり下がらずに最高気温も高めな気がします。




寒いのが苦手なわたしですが、冬よりも
夏の方が苦手なので複雑です(笑)





明日も暖かくなる予報が出ていますので、
春服を引っ張り出してみようと思います(。◠‿◠。)










▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓








最近はやっと暖かくなり始めたところですが、
寒いと食べたくなるものの上位にランクイン
しているであろうラーメンを食べてきました(*´ー`*)






家の近くにあるラーメン屋さんなのですが、
昔ながらの「THE ラーメン」を食べに行きました。




こちらでの一番好きなラーメンがワンタンメンで、
たっぷりのわんたんと鶏肉のチャーシューが
とってもおいしいのでボリュームのある麺も
ぺろりと完食してしまいます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )








a0147391_16431868.jpg







父が子供のころから出前をとってよく食べていたという
お話を聞くので値段もお財布に優しく、あっさりしているので
胃にも優しいラーメン屋さんです( ╹▿╹ )笑






茨城にいらっしゃる予定がある方はぜひぜひ
食べに行ってみてくださいね(❁´◡`❁)♡















またまた、寒いときに食べたくなるもの上位ランクイン確実の
うどんですが小山においしいお店があるとのことで行ってみました。








肉うどんをおすすめしているようだったので
注文してみたのですがお肉の大きさと量に
びっくりしたのをよく覚えています( ^ω^ )♡








a0147391_16431848.jpg










こちらのうどんは”小山うどん”というものらしく
小麦の生産が盛んな小山市の小麦を使用して
うどんを作っているそうです。




ネギやいんげんなどお野菜も全部おいしくて
また行ってみたいなと思えるお店でした^.^















痩せなければ…とは思うのですが、おいしそうなものを
目の前にすると誘惑に負けてしまいます(..)



わたしの体型が変わりすぎて苦情が入ったので
そろそろ本気でやらねばなと思いました…_:('Θ' 」 ∠):_






本日も最後までお読みいただきありがとうございました♡







[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-03-04 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu