カフェ。







(ˇ⊖ˇ)<みなさん、こんにちは。




数日前までの暖かさはどこへやら…_:('Θ' 」 ∠):_



すっかり冬に逆戻りしてしまいましたね。


やっと暖かい日に慣れたところでこの寒さは犯罪級(。◠‿◠。)



来週あたりからまた暖かい日に戻るそうでそうですが、
それもそれでグンと気温が上がりそうなので
体調管理をしっかりしていきたいですね。





▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓







少し前のお話になってしまうのですが、
宇都宮のパンケーキが有名なカフェに行きました。




パンケーキ人気が絶頂のときにオープンしたカフェなのですが
オープン当初はとにかくあま~いイメージがあったのですが(笑)
いまではクリームもあっさりしてきてとても食べやすいので
こちらのカフェにはよく行きます( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )




前からあったのかもしれませんが、この前いったときに
ランチメニューとやらがありそちらとパンケーキを
注文してみました(❁´◡`❁)♡





ランチメニューはいくつか種類があったのですが、
大のえび好きなわたしはガーリックシュリンププレート
友だちはハワイの方だかどこかの丼もの?を注文♡







a0147391_17005405.jpg











a0147391_17005540.jpg











a0147391_17005591.jpg











大きなえびが4尾くらい乗っていてサラダとスープがついて
1200円くらいだったと思います(。・ω・。)







パンケーキはいつも頼むものが同じなのですが、
個人的にはこのパンケーキが1番すきです( ╹▿╹ )笑







a0147391_17005432.jpg







ナッツが苦手なのでナッツは抜きにしてもらっていますが、
ナッツがなくても十分おいしいです^.^❤






前までは2人がかりでも甘さに負けて残してしまうことが
たびたびあったのですが今ではぺろりと完食しています(笑)









最近はやっと頭の中がダイエットダイエットしてきたので
もう少し胃袋縮めて女の子らしい食べ方ができるように
がんばっています(´_ゝ`)


















今日であの日から5年が経ちました。


今となっては多少の大きな地震にも驚かなくなった
自分がいて、もう少し危機感を持たなければな
という今日この頃です。



Yahoo検索にて本日「3.11」と検索すると
1人あたり10円がYahoo検索から復興支援のために
寄付されるそうです。




1人でも多くの被災者の方に笑顔が戻りますように。







最後までお読みいただきありがとうございました。








[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-03-11 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu