ホルモン屋さん。






( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。




やっと春らしい陽気になってきましたね。



こんなに天気がいいのに最近のわたしは体調が優れず
ぐたーっとしていたら耳痛と頭痛で急きょ耳鼻科に
いってきたのですが耳鼻腺に炎症を起こしている
とのことで苦手なお薬ざんまいです(´_ゝ`)笑


桜が咲いたらお花見をしにあちらこちらへ
お出かけする予定なので早く治さなければ(..)




関東では3/21.22頃、開花予定とのことなので
お花見される方は、まだインフルエンザが流行
しているそうなので温かい格好で楽しんでくださいね♡









▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓









先週、宇都宮にあるホルモン屋さんへいってきました。





駐車場がガラガラだったので「今日はお休みなのかな…」と
思っていたのですがいざお店に入ると中にはたくさんの
お客さんがいてほっと一安心( ╹▿╹ )笑





注文するまではとっても元気だったのですが
るんるんでお肉を待っていざ食べ始まった途端に
耳痛と頭痛がいっしょにやってきてほとんど
食べられなかったというオチです(=ω=.)




ホルモン大好き人間なわたしでさえまったく
食べれなかったのでよほど痛かったんだろうな、と(笑)






a0147391_16532907.jpg









a0147391_16532995.jpg









恐らく牛タン2枚とカルビ1枚くらいしか食べられなかったのですが
ほんとにおいしかったです……_:('Θ' 」 ∠):_ もっと食べたかった








こちらのホルモン屋さんは、直接ホルモンの買い付けに
行っているそうでとても新鮮でおいしいそうです。



次回、体調を万全にしてからいきたいです(。◠‿◠。)










最後までお読みいただきありがとうございました(❁´◡`❁)♡










[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-03-19 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu