おいしいもの。








(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。





寒かったり暖かくなったり忙しいお天気が続いていますね。


昨日、お正月ぶりに姉夫婦がうちへ遊びに来て
姪っ子ちゃん甥っ子くんのお世話係として
ばたばたしていました…_:('Θ' 」 ∠):_


午前中にわんこの散歩を兼ねてちょっぴり
ランニングをしていたのでちょこまか走り回る
姪っ子ちゃんの相手はだいぶきつかったです(笑)


少し見ないうちに、話せる言葉が増えていたりしていて
かわいさが倍増していました(❁´◡`❁)♡




毎日見ているわけではないので、とっても成長が
早く感じてうれしいようなさみしいような( ╹▿╹ )笑





赤ちゃんは何時間相手にしていても苦には
ならないのが不思議ですね(。◠‿◠。)









▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓








先日、やっとこ胃が元気になってきてくれたので
おいしいものが食べたくなりたまたま通りかかった
ラーメン屋さんへ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )




お店に入る前にちょびっと口コミを調べたら
とても高評価で高まりました~(笑)





煮干し系と鶏系があるらしく魚介が好きな
わたしは煮干し系にしました。







a0147391_17035214.jpg






こちらが煮干し系で、






a0147391_17035354.jpg







こちらが鶏系です( ^ω^ )








病み上がりのわたしでもたくさん食べることができて満足♡







普段はこってり系を好んで食べるのですが、
たまにはあっさりもありだなと思えるくらい
おいしかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






あっさりが恋しくなったらまた行きたいです❤












最後までお読みいただきありがとうございました(*´ー`*)









a0147391_17035375.jpg










[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-03-28 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧