さくら。







(ˇ⊖ˇ)<みなさん、こんにちは。




やっとぽかぽか陽気になってきたな~と思ったら
この時間になって曇ってきてしまいましたね(..)


実は明日明後日とちょっぴり旅に出る予定なのですが
過去にも何回か言ってきましたがこのタイミングで
雨が降ったら本物の雨女ですよね( ╹▿╹ )笑


曇りでもいいから雨だけは降らないで~って感じです(笑)





あ~したてんきにな~れっ♫






▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓









やっと、ひんやりした風ではなくて春独特の
ふわっとした風に変わってきましたね(*´ー`*)






1年前のブログをちらっと見てみたのですが
やはりさくらのことが書いてありました❁♡





あいかわらずこの季節になると通勤路にある
桜並木が見事で毎朝通るたびに、
もう少し早く出てきて写真撮る時間を
作ればよかったと後悔している毎日です(笑)




一眼レフからだいぶ遠ざかってしまっているので
趣味がほしい~と嘆く前にカメラの腕を上達させて
みようと思います……_:('Θ' 」 ∠):_




なんだか一眼レフよりも
iphoneで撮る方がきれいにとれてしまうので
なかなかやる気になれないのですが…






今年もさくらを見にたくさん出かける予定なので
カメラの練習がてらいってきます(。◠‿◠。)








a0147391_17071887.jpg









a0147391_17071811.jpg









a0147391_17071854.jpg










最後までお読みいただきありがとうございました(*˘︶˘*)






本年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。














[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-04-01 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu