七里ヶ浜。







( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。





あいにくのお天気ですね(..)


今年はまだどこにもお花見に行けていないので
散られちゃうと困っちゃう~~~(=ω=.)



いまのこの季節にしか見ることができないものなので
平日であろうとどんな時間だったとしても行ける
タイミングがあったらなにがなんでも見に行く
予定なのでいつでも行けるように体調を万全に
待機させていないといけないですね(。◠‿◠。)







▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓








先週の土日にふらっと旅行に行ってきました(❁´◡`❁)




まず1日目の朝は”世界一の朝食”と言われている
billsの日本1号店である七里ヶ浜店に行きました。








a0147391_16483184.jpg











9時過ぎに着いたのですがオープン間もない時間に行ったのに
席はほとんど埋まってしまっていました( ╹▿╹ )笑




個人的には早めに着いた~!と満足していたので
窓際の席に座れるかなと思っていたら
とんでもなかったですね(笑)あれれ(笑)





七里ヶ浜店は目の前がすぐ海になっていて
目の前オーシャンビュー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





窓際から2列目の席に案内されたので
微妙な写真しか撮れずがっかり……







a0147391_16383350.jpg










とりあえずbillsといったらリコッタパンケーキなので
そちらと、もう一品が決められなかったので店員さんの
おすすめのプレートを注文しました♡。











a0147391_16383352.jpg











a0147391_16383375.jpg














今回はリッチにドリンクも頼んだのですが
わたしの注文したお花の蜜をソーダで割った
ものがどストライクでした(*´ー`*)











a0147391_16383275.jpg














パンケーキは安定のおいしさでハニーコームバターの
ほんのりした甘さとメープルソースの甘さが
ベストマッチしていました。



もう一つのプレートはベーコンやマッシュルーム、
スクランブルエッグなどbillsで人気のあるものの
プレートだったのですがこちらもすべて
とってもおいしかったです。



案外お腹に余裕あるかも~と調子こんでいたら
パンケーキがみるみるお腹の中で膨らんできて
ちょうどいい感じに満腹になりました。





お会計のときにお値段にちょっぴり驚きましたが(笑)
とてもおいしかったので満足です( ^ω^ )♡







土曜日のお天気がくもりだったのもあって
湘南付近での観光はあきらめて今回の旅行の
メインである箱根に向かいました( ╹▿╹ )










次回のブログに続きを書かせていただきますね(。・ω・。)











最後までお読みいただきありがとうございました♡










[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-04-04 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu