八幡山公園。








(ˇ⊖ˇ)<みなさん、こんにちは。




今週はなんだか肌寒い日が続きますね。


今日は予報通りであれば寒さは朝のうちだけで
日中は暖かくなるようなことをきいていたので
思いのほか寒くて寒くて……_:('Θ' 」 ∠):_





最近、やたら鼻と顔とのどがかゆいのですが
花粉症になってしまったんですかね……
なにがなんでも認めませんが…(笑)








▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓











先週のお休みに宇都宮市の八幡山公園にお花見にいってきました。








1日のうちにお昼と夜で2回行ったのですが(笑)
日中と夜ともに普段の駐車場は満車状態で少し
離れた臨時駐車場にとめました。





八幡山というだけあって公園までのアップダウンが激しくて
公園にたどり着くまでに息が上がっててさすがに
年齢を感じた21歳です(。◠‿◠。)つらかった







まずお昼に行ったときは駐車場にとめるまで
渋滞していて何十分も待ちました(´_ゝ`)











いざ公園につくとほどよく暖かい風が吹いていて
さくら吹雪がとてもきれいで大好きなケバブを
芝生に座って食べながら眺めていました(。・ω・。)






a0147391_16383147.jpg










天気も良くてお花見にはもってこいの天候だったので
ついつい長居してしまいましたがまたあのきれいな
さくらを見られるのもまた来年か…と思うと
寂しくなりますがまだまだこれから見ごろになる
さくらもあるのでたのしみです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )









a0147391_16383096.jpg









a0147391_16383009.jpg













2回目の夜もあいかわらずの人の多さで
日中よりお酒を楽しそうに呑まれている
方々が多くてとても賑やかでした。





夜になるとぼんぼりとタワーが点灯するので
じゃがバターを食べながらぽけーっと眺めて
いるのがとっても幸せでした(*´ー`*)







a0147391_16383153.jpg











4月に入ってからわりとバタバタしていて
気分的にも落ちてしまうときもありましたが
やはりこういうきれいなものを見ていると
心が浄化されていくのが手に取るようにわかって
自分の単純さにも笑ってしまいます( ^ω^ )




一日一笑を目標に今年度もがんばっていきたいです!








本日も最後までお読みいただきありがとうございました♡








a0147391_17023146.jpg









[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-04-13 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu