アンパンマン。







( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。





日中はとても暖かくて過ごしやすかったのですが、
急に肌寒くなってきてしまいました。



連日の疲れで体がオーバーヒートしそうです(..)



見事に寒暖の差と疲れでちょっぴり体がだるおも…




今日くらいはおうちでゆっくり家族と
過ごして体調を整えなくては(=ω=.)








▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓









先週の土曜日に父母、姉夫婦とそのこどもたちと
わたしでアンパンマンミュージアムに行きました。




ちびっこ達は慣れない電車移動と人ごみに疲れたのか
しょっぱなからテンション低めで(笑)




いつものように笑いを取ろうとしても
無反応+真顔でおばさんは心が折れかけました…








てくてく改札を抜けていざ向かおうとするも
土地勘がなさすぎて迷子になりかけました(笑)




ちびっこ達のテンションがどん底に落ちかけたところで
無事アンパンマンミュージアムに到着(❁´◡`❁)






どこに視線を向けてもなんかしらのキャラクターが
視界に入りちびっこちゃんは今までどうしたのってくらいに
ハイテンションになってつたない言葉で一生懸命
説明しているのがかわいくてかわいくて(*´ー`*)





a0147391_16373973.jpg










a0147391_16373801.jpg










a0147391_16373985.jpg










小さい子向けなのであるものあるものが
ちびっこサイズでかわいかったです♡。














と、ここでごはんを食べていないことに気づき
どきんちゃんカフェへ(。・ω・。)







わたしはハンバーガーを食べたのですが
予想していたよりすごくおいしくてけっこう
ボリュームがあったのですがぺろりと完食♡







a0147391_16373854.jpg










a0147391_16373875.jpg









ちびちゃんが食べていたカレーもかわいくて
おいしそうでした(。◠‿◠。)








そんなに長い時間はいられないかな~と話していたのですが、
10時すぎに到着して14時すぎまで遊んでしまいました。






帰りにあんぱんまんのパン屋さんに寄る予定でしたが
まさかの大行列で疲れているちびっこ達に悪いので
泣く泣く諦めてきました……_:('Θ' 」 ∠):_





パン屋さんは無料のエリアにあるので次回横浜に
行く予定があったときにリベンジしたいです(笑)









最後までお読みいただきありがとうございました(*´ー`*)




















[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-04-25 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧