GW②









(ˇ⊖ˇ)<みなさん、こんにちは。






今日はほんっとに暑いですね……_:('Θ' 」 ∠):_




暑くてだらだら汗をかいているのだったら、
寒くてがたがた震えている方がまだましなので
冬場が好きなわたしには厳しい季節になりました(笑)





ふつうの一般的な方より日光の光を集めやすくて
すぐに真っ黒になってしまうのでほんとに嫌です(´_ゝ`)




日焼け止めにも打ち勝ってしまって塗っても塗っても
真っ黒に焼けてしまうのでもうどうしたらいいのか
自分でわからなくなってきました( ╹▿╹ )笑





そろそろ熱中症の危険性の高い時期になるので
いろいろ対策していきたいですね。







▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓











今日はGW第二弾ということでともだちの
野球応援に行った日のことをお話しますね(。◠‿◠。)







わたしのともだちに社会人野球をやっている子がいるので
小山市の球場へ応援しにいってきました。






一応、野球好きなのでプロ野球観戦にはよく行っていた
のですが社会人野球は初めてでどんな感じなのか
るんるんでいってきました( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )






ゆる~い感じなのかなと思っていたのですが、
行ってみてびっくり!意外に本気モードだったので
拍子抜けしてしまいました(笑)






ともだちは高校時代に全国にいったり、
高校からオファー(?)があったりかなり
上手な部類の子たちだったので観ていて
とってもたのしい試合でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







a0147391_16571533.jpg











a0147391_16571401.jpg











a0147391_16571607.jpg












見た目から構え方から女の子っぽい子が
4打数4安打だったりどこのポジションでも
なんなくこなしちゃう子だったり、、、、





いつもはゲラゲラ冗談を言い合っている仲なのですが
ギャップがありすぎて逆に笑えました(笑)






いや~~~やっぱりスポーツをしている方は
かっこいいですね(❁´◡`❁)♡












野球観戦のあとはゆったりスタバさんで
季節限定のフラペチーノを(。・ω・。)







a0147391_16571551.jpg










過去にソフトボールをやっていたので、
またやりたい欲が出てきてしまったので
とりあえずともだちにチーム作っておいてと
頼んであるのでそれを期待しておきます(笑)










最後までお読みいただきありがとうございました( ^ω^ )









a0147391_16571595.jpg











[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-05-13 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧