ペニーレイン。










( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。











日中は25℃以上になる日が当たり前になりつつありますが
やはりまだ朝晩はかなり冷えますね(´_ゝ`)






温度の高低差があるときは風邪をひきやすく
なるのでうまく上着を羽織るなどして
調整していきたいですね(。◠‿◠。)









▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓











先週の土曜日にずっと行きたくて行きたくて騒いでいた
那須にあるペニーレインにやっとこ行ってきました。







宇都宮やつくばにも店舗はあったとしても最初は
本店から行くと決めていたのでとりあえず満足٩(๑❛ᴗ❛๑)۶











a0147391_16494656.jpg












a0147391_16494677.jpg












a0147391_16494610.jpg















予想していた通り雰囲気からなにから好みで
内装も落ち着いた感じで(❁´◡`❁)♡








パン屋さんだけではなくておしゃれなカフェというか
レストランもあって次またくる機会があったときに
ゆっくりお茶でもできたらな、と。








那須には気になっているお店がたくさんあるので
ゆっくりカフェめぐりでもしたいです(。・ω・。)








ペニーレインで買ってきたパンたちはわたしが食べる前に
しっかり完食されていたので早いうちにリベンジしに
那須にふらりと行く予定です(笑)








今はそれなりにダイエット継続中なので、
とりあえず次の目標体重までがまん、、、(..)








食い意地ばっかり張ってきたわたしが食べなくなって
ともだちにびっくりされてます(笑)












夏をエンジョイするために今はひたすら
耐える時期ですね……_:('Θ' 」 ∠):_










最後までお読みいただきありがとうございました(*´ー`*)









a0147391_16494654.jpg









[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-05-19 17:02 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧