川場田園プラザ。








(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。




今日は1日じめじめとした日でなかなか
テンションが上がってくれない日でした( ╹▿╹ )




湿気の多い時期は、化粧がよれやすくなったり
髪の毛はボンバーヘッドになったりでいいことが
ないので憂鬱な気持ちになります( ´-` )



テンションが低めな理由がもう1つあって、
昨日つくばのイオンへ向かっている途中で
大通りのど真ん中で車のタイヤがパンク
してしまいさんざんな1日だったという…



父が乗っていなかったらと考えるだけで
怖くてガタガタします(笑)



結局タイヤ4本すべて取り替えることになり
最近出費がかさんでかさんで大変です(..)



(おかげさまでそこそこ良いタイヤを履いたので
ノイズが全く気にならなくなったのでよかったです・笑)








▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓










少し前の日曜日に、ともだちと以前にも行った
川場田園プラザに行ってきました。・*・:≡( ε:)





前回行ってからなかなか道の駅熱が冷めず、
やっと行くことができました(*´ー`*)





今回は気合を入れすぎて家を早く出すぎたのか
どのお店もオープンしておらずぶらぶらお散歩から
はじまりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






敷地がとっても広いので全部を歩くことはさすがに
体力的に厳しいものがあったので近場をぶーらぶら。






ちょうどツツジがきれいに咲いていたので
池の周辺はとても華やかでした(❁´◡`❁)♡







a0147391_16360354.jpg













a0147391_16360342.jpg













とてもきれいな水なのでひょいひょい気持ちよさげに
泳ぐさかな君たちをはっきり観察することができました。







a0147391_16360351.jpg














ぶらぶらしていると9時を過ぎるとパン屋さんが
オープンしたのでここぞとばかりに店内へ( 。•_• 。)






名前は忘れてしまいましたが、有名な食パンが
オープン直後だったのでずらっと並んでいて
買うことができて満足(。◠‿◠。)







もさっとしているとミート工房やピザ工房も
オープンしていたので前回食べ損ねてしまった
ミート工房の山賊焼きを買って焼きたてあつあつの
ソーセージやベーコンを食べることができました。








a0147391_16360365.jpg












こんなにどっさり乗っかっているのに500円だなんて
お財布に優しすぎて涙が出てくるレベルです( ╹▿╹ )笑





個人的にベーコンがおいしすぎてもっと食べたいところ
でしたが、油てっかてかだったので我慢しました(´_ゝ`)









さすがに朝一発目がパンチ効きすぎていたので
さっぱり飲み物を買いつつお蕎麦屋さんへ。







a0147391_16360427.jpg














お蕎麦屋さんは前回も行ったところだったので
あのおいしいお蕎麦食べたさにオープン前から
列に並んでしまいました(。◠‿◠。)







朝からもっさり食べ過ぎ飲みすぎていたのに
お蕎麦がおいしすぎてお蕎麦の他にも
ローストビーフ丼半分ぺろっと食べてしまって
自分の胃袋に無限の可能性を感じました(笑)








a0147391_16360203.jpg












今回はなんの後悔も残すことなく帰宅することが
できたのでよかったです(。・ө・。)♡








遠くてもまた行きたいと思わせる川場田園プラザは
ほんと罪ですね(*˘︶˘*)












最後に、泳ぎだす前に準備運動をするあひるさんで、、、









a0147391_16360276.jpg













最後までお読みいただきありがとうございました( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )










[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-05-30 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu