人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社員旅行。







(ˇ⊖ˇ)<みなさん、こんにちは。





ひさしぶりの更新となってしまいました(..)



梅雨入りしてから比較的に晴れの日が多いなと
思っていたらここ最近は雨が多くなりましたね。


この時期は、気圧の変化のせいで体調が
優れない日が増えてくるので憂鬱です(´_ゝ`)



梅雨が明けたら明けたでゲリラ豪雨や台風などの
季節になるので早く秋になってほしいです(泣)









▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓
▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓











6/11.12.13と北陸方面へ社員旅行に行ってきました。




旅行の1週間前から天気予報をチェックしていたのですが、
はじめ土日が雨の予報になってしまっていたのですが
なんとか土日は晴れてくれて月曜日は朝のうちだけ
雨が降ってそのあとは止んでくれたのでよかった(*´ー`*)






写真のフォルダを見返すとずらーっと写真が並んでいて
今となってはどこに行ってきたのか記憶があいまいに
なってきてしまっているのでとりあえず写真だけ
貼らせていただきます……_:('Θ' 」 ∠):_











社員旅行。_a0147391_16573222.jpg











社員旅行。_a0147391_16573371.jpg











社員旅行。_a0147391_16573495.jpg











今回はお寺さん巡りが多めで、緑がたくさんあって
マイナスイオンとパワーをいただいてきました(。・ω・。)









社員旅行。_a0147391_16573375.jpg







金沢駅での鼓門は圧巻でした。・*・:≡( ε:)








社員旅行。_a0147391_16573218.jpg











社員旅行。_a0147391_16573239.jpg











今回の旅行で1番楽しみにしていた東茶屋街♡




念願の金箔アイスを食べることができて満足です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






ツバメの巣があり、親鳥がこどもたちに
エサをあたえているところを観察できて
とっても興奮しました( 。•_• 。)笑








社員旅行。_a0147391_16573264.jpeg











社員旅行。_a0147391_16573128.jpeg










どの集合写真を見てもわたしの顔がまぶしかったのか
無愛想すぎて帰ってきて写真整理をしているときに
ひとりで笑ってしまいました( ╹▿╹ )笑









他にもたーくさん写真はあるので貼りたいのですが
容量的に厳しくなってきてしまいました( ´-` )









最後に1日目に宿泊したお宿の仲居さんが
とってもキュートだったのでみなさんにも
かわいさおすそわけです(❁´◡`❁)♡







社員旅行。_a0147391_16573300.jpeg







編集でぼかしをかけたら思いのほかかけすぎてしまいました(笑)












最後までお読みいただきありがとうございました(。◠‿◠。)












by nikko-kensetsu | 2016-06-22 17:00 | 日常の風景

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu