海の日。



(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。


昨日までのむしむしとした暑さがうそかのように
今日はちょっぴり肌寒い日になりましたね。

暑いのが嫌いなわたしにとったらとてもありがたいのですが、
今年の夏は暑くなるときいたのでこの涼しさに慣れてしまう
のがこわいのではやく暖かい日に戻ってもらいたいです(笑)

-------------------------------------------------------------------------------



今週の月曜日に友だちと宇都宮市にあるカフェに行ってきました。

以前に、夜の時間にはいったことがあったのですが今回は
初☆ランチタイムということでるんるんでいってきました♡♩

人気のカフェなので念のために予約を取っておいたので
入店してからすぐに席に案内してもらえました。

見渡す限り、女子!女子!女子!!(笑)

行った時間がゆっくりめだったので、まわりのお客さんは
ガールズトークに花を咲かせていました(*´ー`*)


ランチタイムだと、メインのほかにサラダ、ドリンク、スープがついて
なんと1000円でお腹いっぱい食べることができるのです。

ディナータイムに伺ったときと同じ、トマトクリームソースの
パスタを注文しました~~~。・*・:≡( ε:)



a0147391_17014961.jpg



相変わらず、えびたっぷりでボリューム抜群でなおかつ美味でした。


友だちがからあげプレートを注文していたので少しおすそ分け
してもらってお腹もいっぱいになり2人でねむいね~と
ぽけっとしているとマンゴーのデザートが(❁´◡`❁)♡

なんとなんと、あるサイトでクーポンが出ていてマンゴーの
デザートが0円で食べられました。



a0147391_17014982.jpg




雰囲気よし、味もよしなので人気な理由がわかります。


また行きたいな~と思える場所ですね(。◠‿◠。)




最後までお読みいただきありがとうございました(。・ө・。)♡





[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-07-21 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧