ひまわり畑。





(ˇ⊖ˇ)<みなさん、こんにちは。


今日は、ほんっっっっっっとに暑いですね……_:('Θ' 」 ∠):_

セミの鳴き声をきいているだけで、暑さが2割増ししますよね(笑)

セミなりに一生懸命なのはわかるのですが、事務所の窓の近くで
みんみんじーじーされるとさすがに静かにして~(..)となります、、、


日中暑くても割と夜は冷える日もありますので、
夏風邪等ひかないようにしたいですね。



-------------------------------------------------------------------------------





先週の日曜日にひまわり畑に行ってきました♡♫



実は、先月もひまわり畑に行っていたのですがタイミングが
悪かったようですでに枯れかけてしまっていたため
今回リベンジするべく行ってきました( 。•_• 。)



まず、熊谷市にある葛和田ひまわり農園?(名前あいまいですみません)
に行ってみました。


こちらのひまわり畑は、個人的に想像していた感じではなく
写真もうまく撮れませんでした(笑)


でも、背が低めでお花がよく見れたのでとりあえず満足(*´ー`*)




本来であれば、葛和田のひまわりをみたら帰る予定だったのですが
思ったように写真が撮れなかったのもあったので急遽、佐野市に
移動して違うひまわり畑へ。・*・:≡( ε:)



佐野市にあるひまわり畑は割とわたしが想像していたものと同じで
背が高くて一面ひまわりで友だちときゃっきゃしながらしばし写真タイム(笑)




a0147391_16435513.jpg





a0147391_16435563.jpg





a0147391_16435573.jpg





a0147391_16435537.jpg




理想中の理想なひまわり畑で、とってもきれいで感動しました。

空の青さとひまわりの黄色がとても夏らしいですよね(。◠‿◠。)




こちらのひまわり畑は、8/11から迷路が始まるそうで友だち曰く
制限時間内にゴールするとジェラートが無料になるとか、、、



今回、いつものことながらMY一眼レフちゃんを忘れて未練たらたらなので
また11日以降に行ってカメラでばしばしとりにいきたいです~~~





今日も最後までお読みいただきありがとうございました(。・ω・。)







[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-08-09 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧