お休みの日。



( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。



暑くなったり、涼しくなったり、お天気が大忙しですね。

涼しさに慣れてきたな~と思えば、今度はぐんっと気温が上がったり
その逆のパターンだったりで相変わらず体がついていってくれません(..)

こんなときだからこそ、おいしいものをたっくさん食べて
栄養をたくわえておきたいですね(*´ー`*)




-------------------------------------------------------------------------------




このお盆休みは食べてばかりなお休みでした(。・ω・。)



まず、茨城県の石下という場所にあるクロサワという鶏肉やさんが
小さいころからの大好物で、親戚のおばちゃんがうちへくると必ず
どっさりと買ってきてくれます。


このクロサワというお店は、クリスマスになるとずら~~っと
行列ができているような繁盛店でふつうの日でも下手な時間に
買いに行こうとするとシャッターが下りている、なんてことが
日常茶飯事なんです……_:('Θ' 」 ∠):_


少し味が濃い目なのでお酒のおつまみにはもってこいなので
興味のある方はぜひ~~~(。・ө・。)♡



a0147391_16364090.jpg





あと、某食レポサイトのつくば市のラーメンランキングで1位の
喜乃壺というお店に行ってきました~~。・*・:≡( ε:)


6時ごろいったので並ばずにさらっと入れるだろうと思っていたら
案の定、列が、、、( ╹▿╹ )笑


さすが1位なだけあるな~とお腹をぐーぐー鳴らして並ぶこと20分。


なんだかんだでやっぱりつけ麺が好きなので、つけ麺をチョイス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



a0147391_16364095.jpg


おいしすぎて、ひたすらおいしいおいしい言ってました(。◠‿◠。)


こちらのお店はチャーシューを4種類の中から選べたり、
味玉を追加しなくても最初から乗っていたりで満足しました。


わりとつけ麺のスープに関しては好き嫌いがはっきりしているのですが
わたし好みのこってり系でまたさらに満足満足(。◠‿◠。)




また行く機会があったらぜひとも行きたいなと思うお店でした♡♫




つくばはラーメン激戦区なので、いろんなおいしい有名店で
溢れているので何回いっても飽きないです~~~(*´ー`*)




最後までお読みいただきありがとうございました(*˘︶˘*)




a0147391_16364035.jpg






[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-08-18 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu