日光。




(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。


台風9号の影響で雨風が強まってきていますね。

雨が弱まってきたとしても、風などが残る場合があると思いますので
無理な外出は控えたいですね( ´-` )

夜になると、ただでさえ日中でも視界が悪いのにさらに見にくく
なると思いますので歩行者や、落下物等には気を付けたいものです。



-------------------------------------------------------------------------------



昨日、日光へお出かけしてきました(*´ー`*)



前から気になっていてなかなか遠くて行くことができずにいたかき氷やさんが
あったのですが、つい最近、そこのかき氷がとってもおいしかったという
お話を聞いて即行動派なわたしはやっと行くことができました(笑)



台風の影響が多少あると思っていたのですがまさかの快晴で♡♫


雨女の疑惑が少し晴れたことに喜びつつ、お店へGO。・*・:≡( ε:)


みなさん、台風の影響があると思っていたのは同じだったのか
思いのほか早めの整理券を取ることができたのでその場に待機していました。


テンポよくお客さんが回転して、30分も待たずにかき氷まで
辿り着くことができました(。◠‿◠。)




わたしが注文したのがメロンを半分にカットしてその上にかき氷を
ドーンというタイプのものです( 。•_• 。)



a0147391_16375216.jpg


お話に聞いていた通り、メロンがあまくておいしかったです~!






こちらは友だちが注文したいちごのかき氷です




a0147391_16375375.jpg



残念ながら、いちごが苦手なわたしは食べられなかったのですが
いちご好きにはもってこいなくらいおいしかったみたいです(❁´◡`❁)





朝ご飯も食べずにスタンバイしていたのですが、お腹いっぱいで
お昼ご飯を食べられるか心配になってしまうくらいボリュームがあって
お得感ありありなかき氷屋さんでした(。・ө・。)♡










そのあとは、せっかく日光の方まで行ったのでぷら~っと
日光東照宮にパワーをいただきにいったり、




a0147391_16375382.jpg





帰り道にお蕎麦屋さんに寄ったりして日光を満喫してきました。





a0147391_16375182.jpg





おいしいもののためなら、どこまでも行ってしまう自分の性格が
嫌いじゃないです(笑)むしろ好きです(笑)
あほかお前は!とよく言われますが(笑)






また近々、9月頃にでもまた日光に行きたいな~と思っているので
それを楽しみに毎日をがんばっていきたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







最後までおよみいただきありがとうございました( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )





a0147391_16375290.jpg








[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-08-22 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧