那須。




(ˇ⊖ˇ)<みなさん、こんにちは。



やっと先日の台風が落ち着いたな~と思っていたら、
今度は台風10号が上陸してしまいますね(..)


でも、今のところ全く台風のたの字も感じないくらい
お天気さんなので台風がそれたのかと思ってしまいます(笑)


今回の台風は今年1番の大きさみたいなので、
気を抜かず安全対策を練っていきたいですね。

関東に最も接近するのが明日30日の朝からお昼ごろだそうなので
通勤時や外出時には気を付けたいです( ´-` )





-------------------------------------------------------------------------------




先週の土曜日に悪天候の中、那須へ行ってきました。・*・:≡( ε:)




今回は高速道路を使ってバビュンと到着してしまう予定が、
まさかの那須付近にて事故渋滞にはまってしまいました、、、




a0147391_16512889.jpeg



しばらく渋滞にはまってしまっていましたが目的地であった
カフェには11:30ごろに着くことができました( 。•_• 。)





でもやはりお昼時だったので雨の中、外までお客さんが並んでいて
並ぶのが苦手な子といったので時間をずらして先にペニーレインへ(笑)



a0147391_16512706.jpg




ペニーレインもやっぱりたくさんのお客さんがいて駐車場の空きもなく
ぼけ~っとしていたら運よく空いたのでそそくさと駐車をして店内へ。


店内はとりあえず人、人、人でレジまでの行列がすごかったのですが
並びながらパンを選べるのでまったく苦ではありませんでした(。◠‿◠。)






パンを買って外に出るころには12時も過ぎていてお腹も空いたので
ペニーレインで買ったパンを食べつついざカフェへ♡♫





那須で有名なショーゾーカフェに行ったのですが、戻ったころには
行列も落ち着いていてすぐに席まで案内してもらえました。


撮影禁止だったので、写真を撮ることができなかったのですが
店内の雰囲気がかわいすぎてしばらくソワソワ(。・ө・。)♡


外も自然がいっぱいでとても気持ちが落ち着きます~~~


サンドウィッチとトーストを注文してみたのですが、
どちらもおいしすぎてもっともっと食べていたかったのですが
さすがにそういうわけにもいかず泣く泣くお店を後にしました(笑)




1日の間に行ってみたいところと、また行きたかったお店に行くことが
できたのでとても充実した日になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





ショーゾーカフェはぜひとも晴れている日に「テラスで優雅にお茶」を
してみたいのでまた那須方面に行く機会があったら行ってみようと思います。





本日も最後までお読みいただきありがとうございました(❁´◡`❁)




[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-08-29 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu