家族旅行。






(ˇ⊖ˇ)<みなさん、こんにちは。



今日は、湿気があってじめじめしてなにもしていなくても
なんだかゆううつな気分になってしまいますね…


明日からは打って変わって急に肌寒くなる予報なので
気温差に対応できるよう、寝るときの格好など
気を付けたいです……_:('Θ' 」 ∠):_




-------------------------------------------------------------------------------





先週の土日に家族と南房総の方へ旅行へ行ってきました。


毎年恒例だった旅行も昨年はいろいろとあり行けなかったので
今回は久しぶりの旅行となりました(。・ө・。)♡







南房総といえば、海鮮のイメージが強いですよね~!



おいしい海の幸を食べ漁りたいとのことで、食べ放題制の
浜焼きができるお店へ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





a0147391_16464412.jpg




ほたて、さざえ、ホンビノス貝、かきなどの貝類から
えび、いか、お肉、デザートまでさまざまなものも食べ放題に
含まれていてとってもお得に感じました(。◠‿◠。)




なんといっても、海鮮丼も含まれているのですが
自分のすきな酢飯の量を選べてお刺身もすきなものを
すきな分だけ乗せられるのは最高ですよね~~~~



なんといっても、店員のお兄さん方が親切な方ばかりで
食べごろや焼き方などわかりやすく説明してくださるので
焼き加減が心配な貝類も安心して食べることができました(*´ー`*)








浜焼きを楽しんだあとは道の駅めぐりをしたり野島崎にいったりして
1日目は終了しました( 。•_• 。)










2日目は朝から鋸山へ。・*・:≡( ε:)





a0147391_16464594.jpg




お父さんはロープウェイだからそんなに歩かないよと言っていたので
少し軽い気持ちで行ったら、その日のうちから全身筋肉痛になるほど
きつかった思い出が印象に残ってます(笑)



普段、あまり運動をしない自分が悪いのですが(笑)





でも山頂からの景色が最高にきれいだったのと、楽しみにしていた
百尺観音様が見られたのでよしとします(❁´◡`❁)





a0147391_16464524.jpg





a0147391_16464655.jpg








いつもくだらない話から悩み事まで嫌な顔をせず聞いてくれる
家族は大切にしないといけないな、と改めて思った旅行でした( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )








最後までお読みいただきありがとうございました~♫





a0147391_16464584.jpg






[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-09-28 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu