お鍋。






( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。



朝夕、だいぶ冷える日が増えてきました。

みなさんは体調を崩されたりしていませんか???


今日の朝、温度計を見ると14℃でした(..)



秋がくるのはうれしいのですが、この気温差は勘弁してほしいですね。




-------------------------------------------------------------------------------






食欲の秋ということで、先日ともだちと鍋をしました(。◠‿◠。)




あまりに料理ができなすぎるわたしなので、野菜を洗って任務完了
といった感じなのは相変わらずで、、、٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









個人的に料理をまったくしないくせにお買いものだけは
一丁前にすきなのですが、最近セルフレジというものがあると
いうことを知りました( 。•_• 。)







高校時代にスーパーのレジのアルバイトをしていたので、
ここぞとばかりにバーコードを通したくなります(笑)




地元のスーパーにはまだセルフレジというものがないので
できてくれたらいつものお買いものの会計の時間がもっと
短くなるのではやく地元にできないですかね~~~









この季節に食べるお鍋はやっぱりおいしいですね(。・ө・。)♡





a0147391_16380702.jpg





料理ができるようになりたいなと思い始めてからしばらく
経つのですが、簡単におしゃれに作れるというアプリを
取っただけで現状なんら変わりがないのでそろそろ
女子力上げるためにやろうと決意を固めました(笑)



いつも口だけになってしまうので今日は帰りに
スーパーに寄って、いざ、決戦は今晩なり、、、( ╹▿╹ )笑






涼しくなってきて食欲がわいてきたと思ってこの前に体重計に
乗ってみたら、また体重が増加傾向にあったので夜は控えめに
しようと思います。・*・:≡( ε:)







最後までお読みいただき、ありがとうございました(*´ー`*)





a0147391_16380741.jpg



[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-10-07 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu