つくばラーメンフェスタ。




(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。



なんだか、秋を通り越して冬になってしまったような日が続きますね。


あんなにいやでいやで仕方なかった夏も
なんだか恋しくなってしまうほど寒いです(笑)


少し前までは寒さに強かったはずなのに、年々弱くなってきてしまって
今年の冬も越えられる気がしないです、、、( ´-` )





-------------------------------------------------------------------------------







先日、茨城県つくば市で開催されたラーメンフェスタに行ってきました。





去年も初めて行ってみて来年も絶対に行ってやる~と思ってたので
1年越しのラーメンフェスタにテンションあがりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





茨城で有名なお店や県外の有名店のブースがずらっと並んでいるので
あっちこっち目移りしてしまって大変でした(笑)





去年に引き続き、鶏白湯と個人的にだいすきなはりけんラーメンと
ドラゴンラーメンのコラボに決定(。・ө・。)♡







鶏白湯は、鶏のほかに魚介がほんのり香っていて、
わたしのためのラーメンなのかなって思っちゃうほど
おいしすぎました~~~。・*・:≡( ε:)




a0147391_16591734.jpg





スープも全部飲んじゃいたいくらいおいしいと思ったのが
久しぶりだったのでとっても高まりました♫









次に、はりけんラーメンとドラゴンラーメンのコラボで
カレーラーメンを食べてみました(*´ー`*)






a0147391_16591830.jpg



+300円でセレブ盛とやらにしてみました~~~




からいものが苦手なわたしでもぺろっと食べられるくらい
クリーミーで、中太麺にぴったりでした(。◠‿◠。)







この季節に食べるらーめんって最高においしいですよね(❁´◡`❁)



おいしいものをもりもり食べてしっかい体力をつけて
この肌寒い日々を乗り越えましょう~






最後までお読みいただきありがとうございました♡♪







[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-10-19 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧