人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマートイルミネーション横浜。




(ˇ⊖ˇ)<みなさん、こんにちは。



今日の朝、温度計を見ると2℃との表示、、、


家の中でさえも寒くて動くのが億劫になってしまう季節が
やってきてしまいました……_:('Θ' 」 ∠):_



少しは動かなければと外に出て、お寺さんに行ってみたり
キャッチボールをしたりしてみているのですが、
体力が落ちてきてしまっているのをひしひしと感じています(笑)



完全に冬になってしまう前に秋らしいことをしなければ(。・ω・。)






-------------------------------------------------------------------------------







先週の木曜日に横浜で開催されていた
スマートイルミネーションに行ってきました。



家を出るのが遅くなってしまったので横浜に着いたのが
8時過ぎになってしまったので長居はできませんでしたが(..)





今回、はじめてこのイルミネーションを見に来てみたのですが
遅い時間の割にたくさんのお客さんがいてびっくり~~~



田舎もん全開できらきら光るイルミネーションにきゃっきゃと
してしまいました、、、( ╹▿╹ )笑







スマートイルミネーション横浜。_a0147391_16542462.jpg







スマートイルミネーション横浜。_a0147391_16542423.jpg








スマートイルミネーション横浜。_a0147391_16542393.jpg







それぞれの作品によって特色が全く異なるので
どのブースに行っても楽しむことができました。



本当はもっと見たいブースがあったのですが、
電車の都合上、なかなか厳しかったので
急ぎ足で中華街へ ( ´-` ) もっと見たかった…






スマートイルミネーション横浜。_a0147391_16542539.jpg








スマートイルミネーション横浜。_a0147391_16542607.jpg







時間が時間だったのでお目当ての焼き小龍包のお店は
閉まっていたので、近くにあった焼き小龍包のお店で
買ってみましたがとってもおいしかったです~( 。•_• 。)



他に帰り道で豚まんとチャーシューまんを買って
そそくさと横浜をあとにしました、、、






いつも行き当たりばったりで行動するのでたまにこういうことに
なりますが、きれいなものも見れたしおいしいものも食べることが
できたのでとりあえず満足して帰ってきました♡♩




横浜はまだまだこれからいろいろなイルミネーションが
始まってくると思うのでまたそのときにでも行ければな~と。











最後までお読みいただきありがとうございました(*´ー`*)








by nikko-kensetsu | 2016-11-07 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu