日光東照宮。




( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。



すっかり、冬のにおいのする空気になってきましたね。

はーっと息を吐くと白くなる季節になって
冬本番ももう目と鼻の先ですね( 。•_• 。)


みなさん、風邪をひかれないよう出かけるときは
あたたかい格好でお出かけくださいね~♡♫





-------------------------------------------------------------------------------





少し前の話になってしまうのですが、日光東照宮に行ってきました。



隠れパワースポットファンなので、日光東照宮となると
日本の中でも有数のパワースポットなのでるんるんでした(。◠‿◠。)





紅葉シーズンだったこともあって、中途半端な時間に行ったにも
関わらずたくさんの観光客がいました。



有名な観光地であり、世界遺産でもあるからなのか
日本人と同じくらいの割合で外国の方もたくさんいらして
日本語と外国語と東照宮とでとても不思議な感じがしました(笑)




a0147391_16544602.jpg




いつきても空気が澄んでいて気持ちが浄化されるようで
また行きたいな~と思える場所のひとつです(。・ө・。)♡



最近、あまり遠出する機会がなくて気持ちもしょんぼりしがち
なのですがそのかわりにおいしいものをたっくさん食べて
今年の冬も乗り切っていきたいとおもいます~~!!!







最後までお読みいただきありがとうございました(❁´◡`❁)






a0147391_16544769.jpg




[PR]
by nikko-kensetsu | 2016-11-18 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧