食欲。




( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。



みなさまは昨日の雪の方は大丈夫でしたか?


ここのところ天気予報を全く見ていなかったので
朝、外に出てから降雪に気づいてテンション朝からダウン…


朝のうちに止むだろうな~と思っていたのですが、
なんだかんだ1日中降っていましたね、、、( ´-` )



今日、現場へ行く用事があったのでぶーんと車を走らせていると
ふと山肌に目がとまって、普段緑色の山がまっしろになっていて
新鮮に感じました~~~(*´ー`*)



最近、風の強い日が続いておりますので外に置いてある物や
身に着けているめがねや帽子等飛ばされないよう
お気を付けくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






-------------------------------------------------------------------------------





ここ最近、おいしいものが食べたい欲が強くて強くて大変です(笑)




個人的におかしの中で、ポップコーンがいちばんすきなのですが
たまたま近場のショッピングモールに期間限定出店していた
ジェリーズポップコーンを買ってみました( 。•_• 。)


前から気になっていたお店で、ポップコーンのフレーバーの数が
たっくさんあってなにを食べようか悩んでしまうほどあります。



期間限定だったのと、時間が少し遅めだったのもあって
種類はだいぶ限られてしまいましたが以前にHPで見たときに
気になっていたブラックペッパーと他においしそうだった
塩となんちゃらバターを買ってみました(。◠‿◠。)




味は全体にしっかりついているのでここが味濃いのに
ここは味がしない~というポップコーンあるあるには
該当しなかったのでポイント高めです( ╹▿╹ )笑




どこに店舗があるのかすら謎なジェリーズポップコーンなので
お出かけしたときに見つけられたらいいな~~~(。・ω・。)





a0147391_16583758.jpg





わたしのいちばん好きなヒルバレーというお店のポップコーン
なのですが、ほかのお店より気持ち高めでなおかつ東京あたり
まで出ないと買えないので最近食べれてません、、、



かと言って、東京に行く用事もないのでとうぶん食べられないのかと
思うと気持ちが重くなります、、、(笑)










あと、地味~にブームの続いているハラダのラスクですが
バレンタインのチョコ購入も兼ねてたくさん買ったのですが
もうすでに品薄で困ってます( ╹▿╹ )笑



家族や友だちに配ってばかりで肝心な自分が食べれてないので
また機会があったらたんまり買っちゃおうかな~と
企んでいる最中です。・*・:≡( ε:)




a0147391_16583877.jpg








バレンタインまであと4日ですが、早く渡したくて渡したくて
ぽろっとどこのチョコレートを買ったのか言ってしまって
改めて自分があほであることを痛感しました(..)




わたしも少しつまみたいので今日渡しちゃおうかな~と
考えています(笑)こうやって食い意地ばっかり張っているので
相変わらずでぶ呼ばわりです(笑)






今の季節はなにを食べてもおいしい季節なのでついつい
食べ過ぎてしまいますね、、、、








寒い日もあと1か月弱だと信じて、この寒い冬を
乗り切っていきましょう♡♫







最後までお読みいただきありがとうございました(❁´◡`❁)











[PR]
by nikko-kensetsu | 2017-02-10 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu