いちご狩り。





(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。



今日は、ぽかぽかあたたかくて心地が良い日ですね~♫。


4月下旬並みのあたたかさだそうです。


ここまであたたかいと益々、さくらの開花が待ち遠しいです(*´ー`*)






-------------------------------------------------------------------------------






先週のお休みのときにお友だち2人と鹿沼へいちご狩りに行きました。


マイペースだらだらてきとう人間の集まりだったので
集合時間もゆっくりで現地に到着したのが14時過ぎ頃でした。


時間帯も時間帯だったからか、ビニールハウス1棟貸切状態で
30分の時間制限もありでしたが優しいお兄さんがだいたいの
時間でかまいませんよ~と言ってくださったのでだらだらと
大した量も食べずにおしゃべりに花を咲かせていました(笑)


価値観が合う人たちで、その時間が楽しければそれでOKっていう
感じなので、このメンバーで遊ぶのは本当に楽です。・*・:≡( ε:)




a0147391_16584576.jpg



写真1枚撮るにしても基本みんなてきとうでまとまりがないので
毎回、帰りの車の中での写真チェックで爆笑してます(笑)



こういう子たちは大切にしていきたいな、と今回改めて思いました。



くだらないことで笑いあえるってとっても楽しくて幸せなことですよね。






a0147391_16584493.jpg








最近、寒暖の差で免疫力が落ちていそうなので今日は家族と
焼肉屋さんにでもいってパワーつけてきたいと思います(。◠‿◠。)




最後までお読みいただきありがとうございました( 。•_• 。)





[PR]
by nikko-kensetsu | 2017-02-17 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu