春。




(ˇ⊖ˇ)<みなさん、こんにちは。



ここ最近、室内から外に出るときに冬のようなキンっとした寒さが
なくなってきたように感じます。


風が強い日もありますが、どんどん春に近づいてきているのかと
思うと、この強風もがまんできてしまいますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




あと1か月もすれば、桜の開花情報でニュースで賑わっているんだろうなと
考えるだけで、うきうきわくわくしてしまいます。






あたたかくなってきたからとはいえ、まだまだインフルエンザ等が
流行していますので体調管理には気を付けたいですね。






みなさんが良い週末が迎えられますように(。・ω・。)






a0147391_16383096.jpg





[PR]
by nikko-kensetsu | 2017-02-24 17:00

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu
プロフィールを見る
画像一覧