人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン。





(。・ω・。)<みなさん、こんにちは。



やっとあたたかくなってきたな~と思っていたのですが、
また冬のような寒さが朝晩限定で戻ってきてしまいましたね(..)


日中は春のようなあたたかさなのですが、、、、



この時期は風が強かったり霧が出やすかったりするので、
外出する際にはお気を付けくださいね(。◠‿◠。)






-------------------------------------------------------------------------------






少し前に友だちと小山市にあるイタリアンのお店に行ってきました。


お店の前を通るたびに入ってみたいな~と思い続けて早数年(笑)



おいしいパスタの食べたさに行ってきてしまいました。・*・:≡( ε:)




雰囲気ばっちりおしゃれな感じのレストランで大人な女性が
あちらこちらで話に花を咲かせていました。





パスタは最近徐々にはまりつつあるペスカトーレを注文したのですが
あまりにテンションが上がりきってしまい肝心の写真を撮るのを
忘れてしまいました、、、( ╹▿╹ )笑



食後のデザートに大好きなティラミスを食べられて満足しました♫





イタリアン。_a0147391_16474117.jpg





小山にはおいしいパスタ屋さんがたくさんあるみたいなので
パスタ屋さんめぐりをするのもありですよね(*´ー`*)






今晩もまた寒くなりそうですので、身体を冷やさないようにしたいですね。






最後までお読みいただき、ありがとうございました( 。•_• 。)






イタリアン。_a0147391_16474265.jpg



by nikko-kensetsu | 2017-03-10 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu