人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららぽーと。





( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )<みなさん、こんにちは。



あたたかいなと思える日が増えてきていますが、
ヒートテックを手放すタイミングが掴めずにいます、、、(笑)


やはり、風があるとまだ少し寒いと思ってしまいますよね(..)



服装のチョイスがとても難しい時期ですが、朝があたたかくても
夜は冷えることもあると思いますので羽織えるカーディガンや薄手の
コートなど忘れないようにしたいですね(*´ー`*)






-------------------------------------------------------------------------------





先週のお休みのときに、船橋のららぽーとに行ってきました。



あるカフェのパンケーキを食べる予定で行ったのですが、
お店についたらころっと気分が変わったので
牛たんやさんに入ってみました。・*・:≡( ε:)




ららぽーと。_a0147391_16561882.jpg




お昼の時間が過ぎてしまっていたのでランチメニューを注文することは
できなかったので、少しお高めでしたが牛たんがやわらかくて
食べやすかったので満足して帰ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




さすがにたくさん食べ過ぎてしまったのでパンケーキはまたの機会に
楽しみにとっておきたいと思います(笑)








最後までお読みいただきありがとうございました(。・ω・。)





by nikko-kensetsu | 2017-03-24 17:00 | その他

ドリームハウスができるまでと、日常のちょっとした風景


by nikko-kensetsu